« | »

2012.05.01

iPad3注文しました

iPad3(新iPad)注文しました。

いや、新型と言ってもそれほど変わった感じではないし、自分の用途では現状iPad2でも十分な様子なので買わないつもりだったんですが、嫁にiPad2奪われがちなところに心優しい嫁がiPad2引き取り&予算出してくれることになったんで。

iPad3注文 iPad Wi-Fi 64GB、ホワイトです。 忘れずにSoftBank WiFiスポットも付けました。

iPad2は奪われた格好ですが、新iPadにパワーアップ&64GBに増えるんで自炊電子書籍も入れまくれる。イヤッホゥゥゥゥゥ!!

問題はケース。というかスマートカバー(風呂蓋)。

見た目のチープさはともかく、スマートカバーはこの1年間違いなく使いやすいことは確認済み。というかスマートカバーないとか考えらんない。 でもやっぱ3980円はないわー・・・

ということで今回同時注文は見送り。 どのカバーがいいか物色中。でもスマートカバーの便利さ知ってしまうと基準が高くなってしまって・・・困ったものです。

まあまだiPad3専用のカバーはあまり揃ってない様子なので、適当なカバーでお茶を濁すか嫁のiPad2の方に商品豊富なiPad2用カバーを付けて、今iPad2に付けているスマートカバー+iBuffaloあたりのハードケースをiPad3の方に付ける、ということにしようかと思っています。

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
にほんブログ村


Related Articles:

 

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.